人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゼで前に一人乗り

ご主人様の車のバッテリーの充電は終わったのだけど、朝方天気が良く無かったので未だ取り付けていないです・・・(^_^;)

朝方取り付けるつもりだったのだけど雨の中したく無かったら朝市に安売り卵の買い出し(=^・^=)

ご主人様卵好きだから安売り卵に目の色変わるですよ。(=^・^=)

でさ、ミュゼで前に一人乗りとか二人乗りの軽量車の話有ったでしょう?

新しい規格作って公共交通か不便な交通弱者の新しい足見たいな・・・(^_^;)

ご主人様も期待してたのだけど、既に変な方向に向かってるみたいですよ!(T_T)

規格も決らない内に観光地や訪問医療事業者を100カ所選んで購入価格の半額補助とか・・・

規格も価格も決る前に半額補助の話が出て来る何て変じゃ無い?

其れも購入者とかで無く事業者て・・・(^_^;)

交通弱者の足と言ってたのに!維持し易い規格作って利便性を提供するんで無いの?

何で今の段階で事業者に半額補助の話先行するかな?

お役人様の小遣い稼ぎ?政治屋さんの選挙対策?・・・(^_^;)

交通弱者の足て期待してたのに・・・(T_T)

お金ばら撒くより魅力的な規格作って購入意欲誘うのが有効だと思うのだけど・・・(^_^;)

Pao良く判らないのだけど、偉い人が民間の需要が弱い時政府が替わって需要作るべきて主張してるよね!

確かに需要が弱いから売れないて人件費とかに皺寄せされるのは判るのだけど、政府が需要作るて言ってもお金を作って呉れる訳で無いよね!(^_^;)

不況の時の為に政府が貯金してましたとかのお金で無く国民さんからお金巻き上げて需要作っても全体の需要で増えるのかな?(^_^;)

政府が需要作っても作った以上の民間の購入力減らない?(^_^;)

政府が効率良くお金使っても民間の購入力減と同じに成るし効率良く使え無ければマイナスに成る気がしてるんだけど・・・(^_^;)

増してネズミや白蟻さんが摘み食いしてたら需要が増える処で無くて減少に拍車かけ無い?(^_^;)

政府が需要作るて政府が頑張って貯金してるか国民さん以外から稼いで来るかしないと成り立たないと思うのだけど偉い人如何考えてるのかな?(^_^;)

by myuze915 | 2018-04-10 23:57